ごあいさつ

2008年5月10日に第1回の総会を開催しました。新川町長をはじめ多くの方々に出席いただき、開催することができました。
また、新聞4紙に掲載していただき、多くのみなさんにお知らせすることができました。
今後はボランティアエキストラ以外は有料会員とし、運営していきたいと思っています。
総会後、僅かながらですが、映画、CMなどの問い合わせやロケハンが増えてきています。
今後とも、京築フィルムコミッションをよろしくお願いします。

〔過去の挨拶〕
ホームページご覧頂いた皆様にひと言ご挨拶申し上げます。
フイルムコミッションを作ろうと思ったきっかけは、今から約10年ほど前になります。
あれは、福岡大渇水に年ではなかったでしょうか。
ボランティアエキストラの募集が、シティー情報福岡かおいらの街どちらか覚えていませんが、でてまして、応募しました。
職場の同僚も二人当日現場で、助監督さんが、集合場所で紙切れを渡してきました。渡しながら、ひと言
村上さんは審判長役です??????
初めてのエキストラが審判長、ほんの一瞬ですがバストアップ、NGも出しました。
映画の最後の出演者テロップに私の名前が・・・・感激です。
こんな楽しいエキストラ続けたいなと思いました。・・・・・石井そうご監督作品:水の中の八月(小嶺麗奈主演)

フィルムコミッションの存在を知ったのが2年ほど前、すぐにホームページを検索、北九州FCに登録、福岡FCに登録、
昨年は『ひだるか』で一般組合員役。
今年5月に清水崇監督作品:『輪廻』(優香主演:06.1.7公開)で優香にしか見えない亡霊の子役と
一緒に電車を降りるサラリーマン役

元々が、でべそなのか何なのか?阪神淡路大震災復興ボランティアやサッカーワールドカップ大分大会ボランティア参加してみたり。

結局のところ、自分でもフィルムコミッションをやってみたいと思ったのが1年前、京築地域の隠れたロケ地を紹介することで、地域のPRになるのではないか。
2006年3月16日、新北九州空港が開港し、関東関西をはじめ世界がもっと近くなる。
福岡FCの内藤さん、北九州FCの井上さんには大変お世話になっています。
2週間まえまではホームページビルダーは使った事がありませんでした。初めて作ったホームページです。
2005年11月1日ホームページを正式オープン
こんな感じで始めてみましたので、皆さんよろしくお願いします。
お世話をするにあたり、不十分な点もあるかと思いますし、写真等の情報量も足りません。私的な写真に近い写真もありますが、いろいろな撮影パターンの参考になればと掲載しておりますのでご理解ください。
46歳

代表 村上

出演作品

水の中の八月・・・・エキストラデビュー
ひだるか
輪  廻
初  恋
金田一耕助シリーズ「女王蜂」
13名
デスノート・・・・4名参加
アテンションプリーズ・・・・2名参加
プルコギ・・・・延10名参加
キャプテン・トキオ・・・・2名参加
少女には向かない職業・・・・2名
大林監督作品「22才の別れ」・・・・・7名


広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー